
会いました

f:id:p7kiiranow136:20170502191421j:image

会うとなった瞬間に

こんな感じとかずるくない?(-_-)

 

それまで電話もLINEも

ほぼなしやったくせにさー

何回かけてくんねんってくらい

電話ばっかり

 

いまどこ?

って聞かれている駅言ったら

たぶん時間見て調べて

じゃあ57分にはこっち着くな!

って

 

駅つく時間なった瞬間に電話

かけてきて

ついた!?俺もう改札の前で待ってる

やって。

 

 

なんか分からんようになった。

嫌われた訳じゃないのは分かるけど

いい暇つぶしとか

思ってるんかなー?(-_-)

 

しばらくほっといてみよ。

なんかな〜

 

最近Iくん冷たくて…

引っ越したことそんなショック

やったんかなー?

 

距離があいても

LINEや電話で喋ったり

休みの日にあったりして

もっと仲良くなれると

思ってたのにな〜

 

LINEも全然かえってこんし

電話してんのに

かけてこんとLINEで

今ムリ、とかだけ( ; _ ; )

前やったら絶対

かけ直してきてくれてた!

 

会えへんのが

そんな嫌なんかなー?

冷めてくんかなー?

 

Iくんが仕事終わって私に

会いに来てくれてる時以外に

なにしてるんか知らんし

不安にもなるよー疑っちゃう。

 

そんな風に思ってる自分も嫌やし

Iくん忙しいのに寂しいので

やつ当たっちゃったりしてー

ほんまに嫌になるよー

 

先週はあんなに幸せやったのに( ;  ; )

 

 

ぐちぐちごめんなさい。

you & I

 

週5で会ってたのが

引っ越した途端合わなくなって

毎日電話(会う前とかに)してたのが

しなくなって

正直すごーい寂しい(´・ω・`)

 

「寂しい」

『俺もよ( ; _ ; )』

「でも慣れなあかんね」

『慣れるな。常に俺のこと求めて。

   慣れるとかいや。』

 

とか言って私の心臓

鷲掴みなんですけど〜( ; _ ; )

 

-----------------------------------------------


これからどんな未来が待っていても
YOU&I 僕は君を離さない

君と出会った日が
少しずつ遠のいて
僕なりに君を分かってきたんだ

シャイな君はいつも
自分の感情や想いを
言葉にしないけど 心の奥で

どうすればずっと2人シアワセで
いれるのかってちゃんと考えてるんだ
僕は知っているよ

君と過ごす日々 君の言葉
笑顔 涙 君の声 君のメロディー
すべてが愛しすぎて
これからどんな未来が待っていても
YOU&I 僕は君を離さない

会えない日はいつも
君との出来事を
思い出して励まされてるんだ

言葉にするのは
とても難しいけど
君を守ってゆく事 誓うよ

喧嘩して泣いて「勝手にすれば?」って
言ってるけど、君は本当は心配してる
僕は知っているよ

だから、君を好きになって
君と2人寄り添って歩いてゆける
その奇跡が嬉しい
どんなに距離が離れていても きっと
YOU&I 次会う日まで頑張れる

さりげなく腕を掴んで
時々、不安そうな顔をするね
やっぱり皆、孤独なんだ
心配しないで僕は
君だけを見てるから

君と過ごす日々 君の言葉
笑顔 涙 君の声 君のメロディー
すべてが愛しすぎて
これからどんな未来が待っていても
YOU&I 僕は君を離さない

だから、君を好きになって
君と2人寄り添って歩いてゆける
その奇跡が嬉しい
どんなに距離が離れていても きっと
YOU&I 次会う日まで頑張れる

貴方に贈る歌

何回聴いても泣けます〜

こんな風に思ってくれてたんやなーと

思いながら聴くのが好き♡笑

 

--------------------------------------------------------

 

あなたに贈る歌  /   erica

 


あなたに手紙を書こうとか
直接会って言おうとか
何度も悩んでやっと決めたよ
全ての想いをこの歌に託してみるよ

 

突然ごめんね
でも聞いてほしい
目を見たらきっと言えない気がするから
初めて話したあの時から
私の中で何かが動きはじめた

 

あなたは知ってますか?
目が合うだけで嬉しくて
会うたびに切なくなった
ももう自分にウソつきたくないよ

 

今日までずっと言えずにいた
本当の気持ち 伝えたいよ
あなたが好きで ただ大好きで
どうしようもないくらい恋してます

 

なんのとりえもない私だけど
あなたに似合う人になりたい

 

あなたに全てを打ち明けたら
もういつものように話せないかもしれない


それでもいいと思えた
苦しくなるこの気持ちも
こんなに変われた私も 信じてみたいよ
涙も分けてほしいから

 

世界で一人あなただけに
あなただけの元に届くように
歌っているよ 聞こえてますか?
気づいてほしいよ 私の想い


喜びは2倍に悲しみは半分に
あなたに寄り添っていきたい

 

今日までずっと言えずにいた
本当の気持ち 変わらない気持ち
あなたが好きで ただ大好きで
どうしようもないくらい恋してます

 

この歌は私があなたを愛した
ただ一つの証だから
どうか忘れないでね
こんなに好きになれて
私は幸せだよ
あなたへ贈る歌

 

↓↓YouTube

https://youtu.be/KuS_BTRPJvI

お願い

 

今日は引っ越しの日でした♪

 

私が引っ越すことを

最後の最後までずーっと嫌がり

拗ねまくるIくん。(笑)

「お願い、引っ越すのやめて」が

ここ最近、口癖か!ってくらい

連呼ですよ(笑)

 

それもそのはず。

引っ越したら距離が離れちゃうから。

 

会いたいと思った時に

会いに行けないのがすごい嫌で

私が必死に詰めた荷物を

何気無い顔で

「ん、で?どれから開ける?(真剣)」

(笑)

 

職場のそばに住みたいことと

だいぶ前から決めていたこと、

今の家の家賃も仕事が変わることで

払うのが厳しくなるし

引っ越しは私の中で絶対事項。

 

でもちょっとだけ!

引っ越そう、とか思ってなかったら

ずっとここにいたかもな〜

とぼんやり思ったりしながら

 

Iくんには

私も引っ越したくない気持ちはある

けど職場も変わって家賃のこともあるし

引っ越すしかない

遠くなっても会いに来るからね、

 

と伝えてました。

 

でもいざ、今日になって

部屋がからっぽになっていくのを見ながら

Iくんが歌ってた歌

(Iくんはすぐラブソングを私を指差したり

見つめたりしたがら歌ってくる笑)

YouTubeで聴いてみたら

 

一緒にいる時より歌詞が頭に入ってきて

もう涙がポロポロ出てきて

そんな遠くに行くわけでもないのに(笑)

めちゃくちゃ寂しくなりました(笑)

 

その涙の曲は

ericaさんの 『あなたに贈る歌』です!

次の記事で歌詞とリンク載せます٩(ˊᗜˋ*)و

 

泣けてきたよーと連絡をすると

「大丈夫?」

「引っ越すの後悔してる?」

え?後悔なんてしまくってるよだいぶ前から

 

でも信じてくれてなかったぽくて

引っ越し先決める前にIくんに出会ってたら

引っ越しなんてしてないよ、と伝えると

 

「ほんま?」

 

可愛い〜♡笑

 

ほんまよ!

だから拗ねんといてね(*´꒳`*)と

「うん!」と珍しく

素直な反応も見れました♪

 

ちょっと後悔はあるけど

距離なんて関係ないと思ってます。

会えない距離じゃないし

ご近所さん→隣町

ってゆうぐらいの感覚なんで私は(笑)

 

Iくんはご近所さんで

行きたい時にいつでも行く!

みたいなんが良いそうです。(笑)

 

寂しさと

これからどうなるかな〜とワクワクも

感じながら

新しい環境で頑張ります!♡

シンデレラ

シンデレラ実写版を一緒に見てたとき
エラとキットが森で出会う場面のとき

 

わかる〜‼︎
俺も初め会うときこんな
ウキウキやった〜♡

 

ってテンション上がるIくん。
可愛すぎるでしょ♡

でも恥ずかしくて

 

今はウキウキせーへんの?(´・_・`)

って言うと

 

いやここ(私の家)向かってる時は
毎回ウッキウキやで!
当たり前やん(真顔)

 

な彼。


ほんまに 仕事や人生や自分の思いを
語る時の真剣な表情と話し方とは
真逆の可愛い〜顔で(笑)
私のこと好きって言ってくれる。

 

私が素直になれへんの
分かってんのかなって思うくらい
タイミング見計らって何回も


「すき?」とか「寂しかった?」て
聞いてくるところも
聞かれへんかったら言えてへん
かもしれんと思うと
ありがとう♡って思います(*´꒳`*)

水球

今週のお題「部活動」

 

私は7歳から水泳を始めて

高校では水球部に所属してました!

 

水球はすごいマイナーなスポーツで

知ってる人は少なかったけど

最近はポセイドンジャパン!とかで

少しずつ有名になってきましたね♡

 

我が水球部は

4月〜11月末まで屋外プールで

練習です。

寒すぎですけど((((;゚Д゚)))))))笑

 

〜GW前まで、10月〜は

ウエットスーツ着用で練習するんですが

体験入部のときは

OGさんのウエットスーツを借りて

必死に練習したけど

溺れているようにしか見えなかったでしょう。

 

実際溺れてたのでね。(笑)

 

水球するのに

水泳経験なんてあってないような

ものでした。

泳げる?だからなに?みたいな。(笑)

 

水球ではまず立ち泳ぎ(巻き足)が出来ないと

話になりません。

初めのうちは巻き足の指導を受けて

個人で練習→見てもらう

個人で練習→見てもらう

の繰り返し(´°ω°`)

 

私達の指導をするのは

III類スポーツクラスの2年生男子部員

(水球経験者のみ)でした。

 

巻き足のフォームを見てもらうとき

どうやって見ると思います?

 

そう!

男子の先輩がゴーグルを着けて

水の中でフォームを見る。

慣れればなんてことないんですけど、

入部当初の私たちにとっては

水の中で巻き足している下半身(言い方(笑)を

ガン見!です!!!!

 

ほんまに嫌やったな〜

 

まぁ先輩たちは微塵も

なにも思ってないですけどね( ˙³˙)

 

ちなみに水球初心者の私達の

練習メニューは、その指導してくれる

先輩たちが個人で考えたもの。

 

だから

「今日○○さんや!♡嬉しい♡」

        or

「今日行きたくないな〜○○さん指導やし。」

というモチベーションにも

関わっていました(笑)

今だから言える話です(*´꒳`*)

 

スイムの練習とポロの練習を

たくさんしました。

ポロっていうのは水球のことです!

英語でウォーターポロと言うんですよ♪

 

そうやって地道な練習を重ねて

少しずつ自分たちで

動きたいように動けたり

思うようなプレー(そんな大した

プレーではない)ができたりすると

すごく楽しかったです!

 

3年間休みなんてほとんどなくて

当時はきつかったけど

今となったらほんまにいい思い出で

肉体的にも鍛えられたし

精神面も心もだいぶ強くなったと思う!

 

社会に出て、役に立ってるなー

と改めて思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

水球だいすき!♡